見出し画像

神社の力

最近もっぱら
桜井識子さんの本を
読みまくってます

今年は
”視える”人との出会いから

島根旅行で美保神社へ行ったときに
不思議体験した出来事から

元々スピリチュアル大好きなんだけど

どっぷりその世界が好きになりました

本を読めば読むほど
神様と近くなれている気がして

話すことまで
できる人にはなれないと思うけど

本当に神様は見てくれていて
気にかけてくれていて
力をくれていて

すごく優しい存在なんだなと
桜井識子さんの本を読んで思いました

神様に会いたくて会いたくて
しょうがなくなりました(^^)

来年から添乗員の仕事を挑戦する私ですが

それこそ
色んな場所の神社、お寺へ行けることが
増えるのかと思うと

こうやって
添乗員関係なく
本で勉強し始めたのも

タイミングのご縁なのかな?

またこれからの楽しみが増えて
より一層
過ごし方とか
運をどんどん上げていくぞー!とか
活力になる( ´ ▽ ` )

来年も人生楽しむぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?