見出し画像

vol.39 株式会社Bizibl Technologies様のオフィスに行ってみた!!

こんにちは😊
株式会社HATARABAのコミュニティーマネージャー兼広報の赤井りなです!

39作品目はご移転をお手伝いさせて頂いた、Bizibl Technologiesさんの新オフィスにお邪魔させていただきました!

弊社は、オフィス移転をお手伝いしているオフィス仲介会社です。その中でも私達のチームではスタートアップ企業様に特化してご支援させていただいております!

このnoteのシリーズではご移転をお手伝いさせていただいたお客様のインタビューや、弊社がお付き合いさせていただいているお客様のオフィスを中心にご紹介していきます!

ご移転のプロジェクトにかけた想いや経緯を、花谷さん、堅田さん、富永さんにインタビューさせて頂きました🎤

是非、最後までご覧ください!

それでは行ってみましょう~!

Bizibl Technologiesさんは、ウェビナーマーケティングの成果を最大化する機能を持ったワンストップサービスBizibl(ビジブル)を展開している企業様です。

■弊社を知っていただいたきっかけは??
花谷さん:以前イベントなどで名刺交換させていただいていたり、SNSでも何度かお見かけしてことをきっかけに知りました。

■今回移転しようと思ったきっかけは??
堅田さん:事業も順調に成長している中、今後採用を強化していきたいということもあり移転を検討し始めました。

■どんなオフィスを探しておりましたか??
花谷さん:第一条件として自然光がたくさん入るような明るくて日当たりの良い場所を探しておりました。
仕事をしていると辛いときや苦しいときは必ずあると思います。そんな時に太陽光を浴びれる環境にしたいと思いWeWorkに決めました。

■WeWorkの魅力は??
堅田さん:入居してみてとてもホスピタリティが高い空間だなと思いました。
最近では季節に合ったイベントが開催されており、今までリモートワーク中心で働いていたこともあった為、改めて人とのコミュニケーションの大切さを感じました。
また、気分転換に場所を変えて共有スペースで仕事が出来るところも魅力的です!

■実際に入居してみて社員の方々の反応はいかがですか??
堅田さん:オフィスって本当に大事ですね!!!オフィスはあるべきです(笑)
昼間の業務の集中力も上がりましたし、気軽に社員同士コミュニケーションが取れる環境に感動しております!

■最後に弊社を選んでいただけた理由をお聞かせください!
堅田さん:前職でも株式会社HATARABAさんにお世話になったこともあり、実績が充分な点から安心して任せることができました。

支援していただいた際のご提案もスムーズで、僕たちに寄り添った条件もご提示いただけました。
リモートワークをしている企業は、株式会社HATARABAさんにご提案いただいた方がいいと思います!(笑)
改めて本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします!


Bizibl Technologiesさんのご紹介は以上になります!
最後までご覧いただきありがとうございます!
花谷さん、堅田さん、富永さんご協力ありがとうございました。
次回の投稿もお楽しみに😊

★株式会社Bizibl Technologiesのホームページはこちら
★赤井りな🍎のTwitter
★赤井りな🍎のFacebook
★株式会社HATARABAのホームページはこちら

【当社営業担当】
★西川 駿Facebook
★山田 翔太Facebook



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?