見出し画像

【自己紹介】クレステッドゲッコーを飼っています!

こんにちは!初めて投稿します!
今後noteでいろいろと上げていきたと思っていますが、まず自己紹介として我が家のペットについて書きたいと思います。

飼っているペットはなんと、、、
クレステッドゲッコー(爬虫類)です!!!

👉クレステッドゲッコーの魅力とは?

まずとても顔がかわいい!
下の写真は、【うちの子】(♀)です。笑
手のひらサイズでスマホよりも小さいです。
寿命は10-15年ほどと言われています。

私は30代のプライム市場上場の企業で働くセールスマンです。
仕事、家事、自己研鑽(ボディメイク・読書)と毎日毎日やることが一杯ですが、
ここにペットのお世話も入ります。

とても元気な子なのですが、時々体調を崩すので、そんなときは気がきでないです。笑
(特に脱皮の時はとても心配です。)

とても大変ですが、彼女がいてくれることで、日々頑張れるし、学びもあります。
一緒に過ごしてくれる毎日とこの命にしっかりと向き合っていきたいと思います。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?