見出し画像

『変わりゆく運命』と、変わらぬ【夏の定番曲】UA/プライベートサーファー



(昨日、ヘア)
“カット💇いけて 良かった〜❣️”

そんな #寝起きの気分  の今日は、
 ✨Wao〜 #200日目〜 🎊


#寝起きの気分 の投稿をスタートした、1月は、真冬のど真ん中でしたが、
1日1日と、毎日を200日繰り返した今日は #真夏 のど真ん中❣️

そんなわたしの
#夏の定番曲
といえば、💁  

毎年、夏になると必ず聴きたくなります🏄

ゆった〜り〜
 とした、この曲調が、初めて聴いた時から、大好きだった🩵


で、20年以上、夏になる度、聴き続けてる この曲(プライベートサーファー/UA)だけど・・・・

実は今『初めて、歌詞をみた』
ことに気づいた😱

もう2度と戻れない今日を
無駄にしないで
夢を見て
君の運命の
凄い予感を

プライベートサーファー/UA より、一部

とか、特にむっちゃ いい詞だ❣️


この曲がリリースされた1999年から↪️現在(2024年)で、
もう、こんなに長い月日が経っていたのですネ(と、ビックリ〜)


わたしの運命も、凄い変わったけど、
今も好きな、UAさんも、変わられていて・・・・

あなたは、どうですか?
25年前、何をされていましたか?



#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?