見出し画像

【3日目】今一番やりたいこと【#書く習慣】

華金ですね
この言葉、実は社会人になるまで知らなかったんですよね。
逆にどこでそんな言葉を知るのか、毎日が学びですね。

さて、3日目は「今一番やりたいこと」です。
AとB、2つ思いついたのですが「今一番」なのでAについて書いていきます。

その内容ですが、友人を我が家に招待してワイワイやりたいっていうなんてことないことです。

今友人3人で住んでる家を来年の頭に出ることが決まりまして、理由は友人の同棲が始まるってことで…(面と向かっても祝ってるけどおめでとう🎉)

つまり、単純に家賃がきつくなるからってのが家を離れる訳です。

ただ、せっかくなので引っ越す前にお世話になった人や友人に遊びにきてほしいなと思いまして、なぜか友人が読んでないはずのここに書きなぐりました。

この後は高校時代の恩師と友人とバーで一杯やりにいきますのでこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?