最近

適当に最近のことを書こうかな?


20代の未婚男性の交際経験なしが46%らしいとか。コレ見て少し恋愛したくなった。
一応、想いを寄せている人はサークル内にいる。サークル内恋愛が嫌いなので、卒業の時期に想いを告げるつもり。あと2年は動かないのです。


KANA-BOONが2人脱退。
鮪さん(Gt.vo)は、アジカンに憧れてて、メンバーチェンジなく長年やってるアジカンのように、メンバーチェンジは辛かったろうし、なによりバンド解散もしてしまうのではないかと思う人もいただろう。それでもバンドを残してくれた鮪さん、頑張って欲しい。KANA-BOONをめっちゃ聴くわけではないが、好きな曲は数曲ある。
鮪さん、頑張ってください。無理せずに


おーわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?