見出し画像

秋だ!!!!!!ワ!!!!!!!

すずしーーーーーっ!
秋キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!!!!

こんばんは ぱてです

2ヶ月前の自分覗いて見たら米食っとった
今なお継続してマイブームは米🌾
おいもご飯も作ったし、リゾットも美味い
あとは根野菜たちを使って炊き込みご飯を作ったらもう無敵だ、コンプリートだし 多分
京都に行ってネ
自分へのお土産に、京漬物とラー油ふりかけ買った
まぁ うまい 至高に ため息が出るほど 美味い
京漬物については1日でなくなった
しばらく通販のサイト見てたくらい美味かったな アレ

そんなこんなで順調に体重も増やし、
成長曲線はルートを描き出した

さすがにマズイか
今日 久々の友達にあったらやせてた
10キロ痩せたんだって
えっぐ、、、置いてかないで、、、

うんどう、はじめました
歩く場面を増やしてみた
日常履をサンダルからスニーカーにしてみた
姿勢をよくする意識をしてみてる
背中をほぐすストレッチをはじめてみた
かわると、いいな
筋トレも するか! やるぞと思ったり
やらねばと思ったり
眠いなぁと布団に入ったり

もぞ

では おやすみ


かちゃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?