見出し画像

秋めいてきたのかな

お久しぶりです、ぱてです
最近はパンずめタスクで一日を細分化してます
なかなかクるものがあるね、これね
心に余裕をもって生活したいものです

例えばモーニングにパンケーキを食べに行くとかね
お気に入りの店がね、あるんですよ
もち麦を使ったパンケーキ、モーニングセットの
バターがジュワッととろけて魅惑的だし、添え物のソーセージが香草効いてて美味しい、
一緒に食べるとなおいい
あー食べたいナ、あれ
そういう店ってみんなないかしら、ふと生きたくなるお店

居心地?商品?時間?空感?体験?なんでも考えれるけど、自分の特別があるとちょと無敵な気がするよね、ふふ

ちょっと無敵な気分になるもの、500円玉、スタバのチケット(貰うやつね700円とかのさ)、
半熟の目玉焼き、ブラックペッパー、かわいいカーディガン

いがいと生きてて無敵な場面、多いかもしれんな

あぁ、秋が始まるならご飯が美味しいね
旬の炊き込みご飯にハマっちゃってさ
夏はトウモロコシが美味しかった、3回作った
秋はやっぱ芋かな、おさつご飯
実は食べたことないんだよね、だし?塩?何効かせればいいんだろう楽しみだな、色々やろう
ん、無敵かも!

朝晩は秋っぽくなったから、次は昼だね
聞いてるか、昼、おまえ出遅れてるぞ
はやく秋の衣装を纏いな

紅葉も見に行こう、意外と余裕、もててるかもね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?