見出し画像

4/9 生涯コンテンツ観劇

生涯コンテンツって言い方みんなするのかな?
生涯で1番推しているジャンルのことを言うと思って使ってるけどあってる?違ったらコソッと教えてくださいなおすから。

生涯コンテンツの観劇をしてきました。
ミュージカル ヘタリア というシリーズ作品です。
舞台に触れる機会が多くなったので、演出や脚本で深読みや意図、背景を考えるようになりました。
成長ですね。全シリーズを通してこれらの深読みが楽しい作品でして、歴史背景を知っているとなお深読みが進む作品でもあります。これのために歴史洗い直しますわたしは。今作品もなかなか考えれる箇所があり、最高作品となっていました。全公演が終わったらクッションを挟みながら考えたことをもっと書こうかなと思います。領民がいたら読みに行きたいから教えてクレメンス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?