見出し画像

第2話「悩み事」

こんばんわ。
長い物語の最初の一歩を踏み出したい。でも踏み出せない。
そんな第2話です。

「はあーーーーーーー。どうしたらええねん。」

まずは就活。
第一志望群からさよならを言われ、

これから他の業界を見ていくのか?
それとも…
新たな自分を探しに、日本を飛び出てみるか?

母親は「人生長いんやから大丈夫や」
父親は「25までなら待ってやってもいい」

こんなに優しい両親いるんかな?
この家に生まれてほんとよかったって思う。
「今は、こんなどうしようもない人間だけど、絶対恩返しするから。」



そんなかっこいいこと言えるかよ!!!!!!!!!!

まっ、とにかく将来に対して悩むわけ。

日本を飛び出て、海外に行くには、とりあえず英語を鍛えなければ。と思って
金フレ買ってしまったよ。
文法書も Ryohei から借りた。

アホみたいな突発的な行動力だけはあるのよね。
まさにあほそのもの。笑


次に、ラグビー。
選手を引退して、スタッフになるか。ならないか。

主務にひたすら電話。
でも結論は出ない。

出るわけない。
だって俺が決断力0に等しいから。

スタッフで何する?
YouTube活動?ブログ活動?
「結局、留学した時のために予習的な形でYouTubeとブログしたいだけだろ。」
って誰か言ってくれよ。

でも何かしらこのチームで良いもの残したいって気持ちは間違いなくある。
メンバーは好きだし、
13年もラグビーしてきたわけだからね。

携わり方の問題。
選手としてか。スタッフとしてか。
まあこのままじゃ、ずるずる引きずって終わるんだろうな。
どっかでケジメをつけないとなー。

「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悩む。悩む。」

「そういや。金フレやろっと。」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?