2024年の目標 25コ

やりたいことリスト100を書いてた時期もあったけど100個だと多すぎて全然やる気起きなかったので50→25と数が減ってこうなりました

人間ってそんなもんだと思います

25個だとiPhoneのメモ1画面にちょうど収まる

既に達成してるのは消しているので飛ばします

③漢検準1級合格
6/16に受験予定 友達の準1級ホルダーがだいたい300時間くらい勉強が必要と言っていたので1日3時間を約3ヶ月間勉強してみます

④統計検定3級合格
漢検受かり次第 模擬試験解いてみたら余裕で合格点あったので大して勉強は必要なさそう

⑤e-typingのスコア300
毎日職場の昼休みにやります 出来れば家でもやりたいけど家でパソコン開く習慣がないのでやらないかな 1日15分で十分だと思う 3/3現在のスコアは190くらい

⑥ヒゲ脱毛いく
3月に店調べて4月中に通い始める 結構時間かかるらしいので早めに通い始めたい

⑦お気に入りの服屋探す
JUNRedとADRERが好きなんだけどもう1〜2個好きなブランドを見つけたい 男物を多く取り扱ってるショッピングモールみたいなのってどこにあるんだ…

⑧肌綺麗にする
マスク毎日しだしたくらいから肌荒れが酷くなっちゃったからそろそろ直したい 生活習慣直して運動するのが1番先だと思う

⑨朝&寝る前スマホ見ない
生活習慣改善のひとつ 寝る前のブルーライトは睡眠の質下げるらしい 朝の電車は勉強する 毎週のスクリーンタイムを日記に載っけます

⑩10時半に寝る
仕事の関係で朝が早いので毎日10時半には寝たい
これが達成できなくても11時には寝るように

⑪貯金〜〜万
リアルな金額は生々しいのでカット 奨学金をさっさと返したいのでとりあえず今年のノルマ分は貯める 好きなものを買うのはいいけど無駄遣いはしないように

⑬第5の衣装
今シーズンの推理の径衣装がアンちゃんなんですよ!!しかもワインレッドでオシャレと来た… 最近あんまり第5はやらなくなりましたがこれはゲットあるのみ シーズン30だけですががんばる

⑭白鳥の湖(裏)全良
わかる人にはわかる 太鼓の達人ですね 好きな曲なので家庭用で全良狙ってます 現時点の自己べは可6です 第5終わり次第やります

⑮デュエマCS予選抜け
去年友達に誘われてデュエマに復帰しました 持ってる環境デッキは赤青マジックだけなので当面はこれを使います 新環境でもあまり変わらずやれそうですね

⑯体重61kg台
3/3現在67kgなので5kg減らしたい 高校の時がこのくらいだったので戻れれば 社会人なってからブクブク太ってしまった

⑰エロ禁
オナ禁もする 恥ずかしながらエロコンテンツ見るのが好きで半ば趣味みたいになってるので抑えたいなという気持ち ちなみに最近好きなのはけもみみりふれです

⑱料理上手くなる
下にある運転と隔週の土日で練習します 野菜炒めが好き

⑲運転上手くなる
両隣に車ある状態で駐車できるようになればゴール あとは人乗せて練習あるのみ 隔週土日にやります

⑳筋トレの習慣化
やりたいとやりたくないがせめぎ合って結局まともに続いたことないです ルーティン化しちゃえばいいのかなとは考えてます

㉑400m57秒台
過去の自己ベストからしたらだいぶ遅いですがこれでもかなりしんどい どうせ年2回しか400出ないだろうし短距離の本格始動は来年から

㉒10km45分切る
5月に10kmの大会出るのでそれで入賞するための目安がこんくらいです 田舎の規模小さい大会なのでこれでも入賞できる


㉓陸上部に入る
勤め先に陸上部があるのでここに入ろうかなと 今入ってもお荷物確定なのでとりあえず夏まで練習してから話聞いてみます

㉔礼文島のユースホステルに行く
ドキュメント72時間をご存知の方なら知ってるかな 夏にしかやってないらしいので夏休み使っていく

㉕クズやめる
いろんな面でクズなのは自覚しているのでもっと真人間になりたいです 第一印象はちゃんとしてそうなのがタチ悪い




これらを達成するために


毎週振り返り日記書きます


1つの目標で1つの記事になりそうなやつもあるのでそれはまた別途書きますね


テンプレ作ってこよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?