見出し画像

Twitterがち素人がだった人間が27日でフォロワー1000名まで増やした極意

どうも!ひろきです!


本記事では、

Twitterガチ素人だった僕がたった27日で
フォロワー1000名まで増やした極意

をお教えしたいと思います!


断言できます!
この方法を実践するだけで、


フォロワー1000名は間違いなく行きます!


僕自身、
いくつかの記事読ましてもらいましたが、
ここまで再現性の高い記事はないと思います!

・Twitter始めたて人
・フォロワーが伸び悩んでいる人
・運用方法がわからない人


こういった人は必読ですよ!
このまま記事を閉じてしまったら、


・数字が伸びないことで挫折
・非効率なやり方で時間の無駄遣い
・ライバルとの差がどんどん広がっていく

なんてことが必ず起きます。
Twitterの素晴らしさを経験する前に
退場するなんて
本当にもったいないです!


僕自身、もともとTwitterガチ素人で、
基本的な用語すらなにそれ?って感じでしたw
(RT?リプ?みたいなw)


ツイートもなに呟けばいいんやろ?
って感じでお手上げ状態。


やっとこさ考えたツイートの
反応はめちゃくちゃ悪いし、


自分には才能ないのかなって
挫折しかけていました。

(この時はかなり毎日が辛かったですね
考えに考えたツイートが
いいね1みたいなことザラでしたから)


でも実践する中で
試行錯誤を繰り返し、


どういった立ち回りをすれば、
自分の存在を広め、
どうすれば反応をもらえるのか考えました。


そして今回ご紹介する方法を確立してから、
どんどんフォロワーも増えたし、
ツイートに対する反応も良くなって来ました!


1日に+110フォロワー
なんてことも実現しちゃいました!

正直、これから話すやり方は、
1000垢どころか2000、3000、
なんなら10000垢なんて
夢じゃないです!


そこまで、アカウントを
育てることができれば、


例えば
ビジネスを行なっていく人なら、


・簡単に収益化につながる
・自動的に仕事が舞い込んでくる
・高め会う仲間ができる
・Twitterを起点に新しい事業を始めれる
などなど、


良いことしかないですよ!

そろそろ、
極意とやらを知りたくなって来ましたよね?


この記事が
あなたの人生を変える一歩になると
想像するとワクワクが止まりません😊


それでは、参ります!

ここから先は

3,842字 / 27画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?