見出し画像

僕の将来の夢

僕の将来の夢はプロサッカー選手になる事プロサッカー選手になると言ってもそこは僕にとってのスタートライン。でもまだそこにも立てていない。その為に今年の12月にドイツのデュッセルドルフの5部リーグにチャレンジするそこで得点王になり上へとステップアップしまず1つ目の目標ヨーロッパでプロになることそこから25歳までに日本代表に選ばれること。そして2つ目の目標はパリオリンピックの日本代表に呼ばれそこで活躍、得点王になり欧州5大リーグ(ドイツ、スペイン、イングランド、フランス、イタリア)のどこかでプレーする。その五大リーグでプレーし得点王になり日本代表のトップチームに呼ばれワールドカップに出てそこでも得点王になりアジアの有名や選手は誰だと聞かれた時に僕の名前が出れるような選手になるのが僕の夢です。

今日も読んで頂きありがとうございます。

クラウドファンディングもやっているので宣伝や読んでいただけるだけでも嬉しいです。

これからも応援よろしくお願いします


#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?