見出し画像

初めましてnote始めみました

初めまして静岡県出身20歳の尾崎海樹(オザキカイキ)と言います

初めなので自己紹介をして終わろうと思います。

僕は静岡県の湖西市新居町という静岡県でも愛知県よりの小さい町出身です。その町の有名なものは関所、その小さい町で生まれ顔は日本人顔ですがお父さんがブラジル人、お母さんが日本人のハーフです。だからといって決して体格が恵まれている訳ではありません。身長166cm体重が60kgという小柄です。

あと僕はサッカーをしているのですが17歳から19歳までポーランドでサッカーをしていました!

そして今年の12月にドイツの5部にトライアウトにチャレンジします。

なぜ身長と体重を言ったかと言うとこの低身長、無名の選手でもプロになれることを証明したいのとワールドカップで点を取る事そして日本に足りていないエースストライカーになること、色んな選手にもプロになれるぞって証明したいからです。

色んな方向に話はそれてしまいましたがプロサッカー選手を目指す静岡県出身の20歳ぐらいだと思って置いて下さい!

クラウドファンディングをしていますので内容を読んで見てください

応援よろしくお願いしますそしてこれからもよろしくお願いします



#READYFOR #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?