見出し画像

早めの夏バテなら

お散歩中にセミの鳴き声が聞こえました

梅雨あけてなくても、夏の暑さですね

みなさん夏バテ大丈夫ですか?

わたしは夏バテかなのか仕事が忙しくてか、少しお疲れモードです

なので今日は、外食して英気を養うことに


何にしようか迷ったあげく…

じゃ~ん

沖縄名物ソーキそば!
そして、水茄子のお刺身!

さっぱりスープと豚の角煮のバランスがいいですね
沖縄を感じます!
行ったことはありませんけどね😅

水茄子のお刺身も、みずみずしくて最高でした

よ〜しあしたからがんばるさ〜
夏バテなんてなんくるないさ〜

頑張ったのに上手くいかなかった人、ちょっと調子を崩してる人、明日も暑いみたいですよ
応援しています!!
夏らしいものを食べて元気になってくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?