見出し画像

近況

こんにちは。ごぶさたしていてすみません。
「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」という映画にすっかりはまってしまい、本を作るのに時間がかかっていました。漫画を描くのって大変ですね…(いや小説を書くのも労力はいるけど)
もしご興味があるようでしたら、リンクを張っておきますのでよろしくお願いします。サンプルもありますのでよかったらどうぞ🙇‍♀️
dohdoh - BOOTH
とらのあなでも頒布中です。
父達の狂詩曲 [堂々巡り(檸)] ゲゲゲの鬼太郎 - 同人誌のとらのあな女子部全年齢向け通販 (toranoana.jp)
とらさんは売切れになっていますが追納予定なのでしばらくお待ちくださいm(__)m
発送も落ち着いてきたので、また小説も書いていきたいです。どうぞよろしくお願いします。


よかったらサポートをお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!