見出し画像

アリーナオープン(ファイレクシア:シールド)

気分転換シールド。アリーナオープンがリミテの時は結構やります。
今回はファイレクシア:完全なる統一のシールドです

というわけでビリビリー
レアは赤緑系で割とまとまってる感じ

明らかに2マナが少なくて、カマキリとかもいないから4マナがかなり怪しいけど、素直に赤緑で組む。若干カード足りなくて弱いカードも入るけど、色サポがマナクリ1枚以外ないため、何とか2色にまとめました。
どうだろーな

Deck:赤緑


事故とドラゴンクジのはずれで、いきなり0-2
諦めてたけど、まあ5000ジェムだし最後までやるか・・・
からの

7-2フィニッシュ!!!!

まさかの1発抜けで草。負けてももう1回はやるつもりなかったけど・・・
まあ2マナと4マナが怪しい以外はそこそこだったかもね
シールドだから6/6/6装備が強いわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?