見出し画像

MTG 機械兵団の進軍:決戦の後にドラフト1

なんかちょっと新カード入ったドラフトが始まったのでやって来まーす
初手は緑黒マルチ。ちょこちょこ新カード流れてくるけど・・・あんまり強くないな??
アルケミーとは違って入れ得カードは少ないのかな

Deck:緑黒t白

M1:O:白黒青:勝利した死者の競演っていう白黒エンチャ出されてげんなりしたけど・・・自分でさくれないと何もしないな
M2:O:青白:雑悪斬マジ雑。フィーヤを育てて勝ったんだが
M3:X:白緑:お互いに一切新しいカード出てこなかったな
M4:O:青黒:今回は特殊カードがあんまり強くないな
M5:O:白緑:☆ヨーリオン:負確パンチで勝ち
M6:O:青黒:トカゲちゃんが雑にアド取っていくスタイル
M7:X:青赤白:勝ったかと思ったらいきなりオジュタイ様飛んできて負け
M8:X:青黒:序盤に出された2体の飛行に殴りきられた

5-3:なんか新カードあんまり見なかったな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?