見出し画像

MTG イニストラードリマスタードラフト7

シガルダからスタートでウルリッチからナヤカラーにただ最終的には白きってシガルダも切って赤緑。首絞め3枚と噛み付き3枚の猟奇的なデッキに

deck:赤緑

M1:O:赤黒:ウルリッチ。あとは4点火力がうまく刺さって勝ち
M2:O:青緑:1/3スピリット2枚が手掛かり6個くらい出したけど、ドローする前に殺し切った
M3:O:赤緑:装備が強くて勝ち
M4:O:白緑:首絞め2体が大暴れして勝ち
M5:O:青白:首絞め3人衆が頑張った
M6:X:青白:アヴァシン飛んできて負け
M7:O:赤緑:盤面微妙な状態で殴り合いを選択してきたので普通に押し切った
M8:X;白緑:急にイノシシ君が走ってきて負け
M9:X:赤黒:プレミ。

6-3:なんか知らないカードあると思ったら毎週ちょっと変わるのね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?