見出し画像

MTG 機械兵団の進軍ドラフト21

初手はラガバンとレン。・・・・・えー??。まあレンはこの間使うとあんまり強くなかったのでラガバンで行こう。1ターン目に出ればいきなり勝つし。1-3でレヤブ(赤白マルチ伝説)来たので赤白一直線でええやろ。
3マナの+2賛助のレアが2枚取れて、デッキをクッソ軽く組める。さらにマルチアンコも拾えてデッキめちゃくちゃ強そう

Deck;赤白

M1:O:青赤緑:3マナスタートだけど装備で押して、うまく火の予言投げて勝ち
M2:O:青黒:ダブストで勝ちー!!アモンケットへの侵攻なんか置いてるからだ!!
M3:O:白緑:相手の初動が緑トリプル3マナエンチャだったけど、ジャンプで押し切り
M4:O:白緑:レヤブが雑に強くて強い
M5:X:白黒:15枚引いて土地10枚は無理のすけ
M6:O:白緑:ラガバンにダブストついて2枚パクって、2個の宝物でGG
M7:X:青白:騎士デッキ、いきなりロードと2/2飛行警戒出されて負け
M8:O:青黒:青黒は死ねー!!弱者成敗にブースト合わせて躱して勝ち
M9:O:白緑:2/2警戒がたくさん殴る。あと3点レンジストライクをプロテクで躱して勝ち

7-2:ラガバン君は一回しか引かなかったけど、さすがにデッキ強かったわ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?