見出し画像

バルダーズ・ゲートドラフト15

15回目ー

初手はナベ。赤白マルチ流したけど、明らかに赤白の流れがいい。
軽い2マナクリーチャーたくさんとって赤白スライ気味なデッキに。
殴り切れー

Deck:赤白



M1:X:青黒赤:黒の1/1/1がもうきつすぎて草
M2:O:青白:一応殴りきったけど、これ土地多いわ
M3:O:緑黒青:2マナ6連打で勝ち
M4:X:青白赤:2マナストップ
M5:O:青白:雄たけびゴブリン2体並べて、ゴブリントークン2体出しながらパンプパンプで勝ち
M6:O:青緑黒:マイコニド3体はやめてくれー、というか全体破壊不能が刺さって負けそうだったけど、ギリライフリンク強化で勝ち
M7:O:白黒:ヴィコニア邪魔―。なんか妙に相打ちしてくるからラス持ってたぽいけど、4マナストップで勝ち
M8:X:白緑:白の6マナクリコマと白Xリアニで負け。なんだこれ・・・


5-3:やっぱこの手のデッキはムラがあるなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?