見出し画像

MTG タルキール覇王譚ドラフト2

初手は5/3/4飛行、緑黒のタフネス分のX/Xを出すスペルとって、1パックでX/Xお代わり。強いカードとってまた5色へ。ちょっと土地がきついかもしれんな

Deck:白黒緑t青赤

M1:O:5色:変異サポートエンチャ合計3枚・・・まあ引きすぎてLOまで行って勝ち
M2:X:赤白黒:珍しいアグロ。なおこっちは土地しか引かずマグロ
M3:O:赤白黒:3/3/1果敢とかスペック白目剥くわ
M4:X:青白赤:抵抗の妙技3枚は強いっす
M5:O:赤白:戦士デッキ。バーランはライフレース壊れるなー。まあ探究者でチクチクゲインして勝ち
M6:O:赤白黒緑:2/3の鷹翔がいる場面で2/1がアタック・・・・・普段ならブロックしないけど、なんかブラフアタックぽい悩み方してたのでブロック。
そしたら放置されたわ。
M7:X:赤白黒:5/3/3 2弾攻撃に言わされたわ

4-3:まあ許す。変異サポート入った変異デッキ作りたいけど全然流れて来ないなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?