見出し画像

to W

自分がヒリヒリしていた時代に、ロックオンしていた歌というのは、

何年経った今でも、きゅうに無性に欲することがある。

そんなこんなで、何曲か聞いていた。
あ~~~。刺さるわぁ~~~。

そのうち、ふと思い出して、Bank  Band の「to U」という曲を聞いた。

フェスの2010年の映像だったけど、

シチュエーションと、サリュさんの声と桜井さんの声で、

心も頭のなかも、じゃぶじゃぶじゃーじゃー洗われた。
あ~わたし、透き通ったんちゃうか。


こんなきれいな曲が、久しぶりに世界中に流れたら、世界も透き通るくらいに美しくなるんちゃうか。


こういうのを、ウェルビーング、と呼んでよい気がした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?