見出し画像

野望のメモ

現時点での自分のやりたいことを書き留めておきます。
もしかしたら、来月には気が変わってるかもですが、記録として残しておきます。

1、トランスジェンダーにも優しい温泉宿をyoutubeで紹介するチャンネルを作る
→部屋にも温泉があったり、家族風呂がある温泉を紹介するチャンネルあったらいいなぁと思ってます(すでにそういうチャンネル知ってる方は教えてください!)
自分が旅好きだし、温泉好きだけど大浴場入りにくいので情報として欲しいなぁというのがきっかけ。

2、LGBTQに優しい宿を増やす
→同性カップルでも泊まりやすい宿(アメニティが2人分あるとか)や従業員の方の理解を促進したいなぁと思ったり。
これは観光協会とか通した方がいいのか、個別に宿を回った方がいいのか考え中。

まだ、アポも取れてないので宿泊施設でのLGBTQへの風当たりがどんな感じなのかわかってませんが、挑戦してみようかなと思います。

果たして、当事者の方々には需要があるのか…💦

とりあえず、旅行は頻繁に出来ないので近くの温泉へ連絡してみようと思います。。家族風呂あるのかな…(予約サイトには情報が無かった💦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?