やる気と休み

今日はなんともやる気が起きない日でした。
下の歯の矯正を強めた痛みが原因でしょうか。

有休を取って10連休を8月にやったろうと思ったのですが、職場的に難しいとなりそうです。
無理ではないですが空気的に。


なんすかそれ。


周りにサポートをしてもらってるのは私のせいではないのですがね。
人が少ないのはどうしてでしょう?


有休を取れ取れ言う割に取れないレベルの仕事量をぶっかけてくるのはなんですかね。


まあどう言っても仕方ないことですけどね。
めそめそ。


そんな時はお酒を飲んでよく眠りましょう。
ところで今日はなんだか腰が痛いです。
仰向けでお昼寝しようとしたら痛くてだめでした。


どうしたものか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?