見出し画像

I DID MY BEST

午後のこと。

「今日はお家のあちこち断捨離して~ピカピカに掃除して~ヨガもして~ゆっくりnote書くんだ~(うきうき)まずはお昼ごはんを食べて、と……」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


5時間後。

暗闇で目を覚ましたよ♬

よく眠れてすっきり。

そういえば明日は満月だから…そうだ満月だから、身体ちゃんが休息を求めていたんだ。ちょっと予定とちがったけどね、ありがとう。

そんなわけで

わたしの一日が終わっていきます。


あれやこれやと予定がたくさんの12月。

心と身体の声を聴きながら優しい気持ちで。

でもバリバリ動き回っていくぞ♪


どんな一日の終わりにもかならず

「I did my best 」

みんなみんな、今日もあったかい気持ちで眠りにつけますように。

(5時間の昼寝のことは忘れてふつうに寝ます)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?