見出し画像

人生が変わった方法

みなさんは「人生を変えたい」

と1度は思ったことがあるのではと思います。

ちなみにわたしはなんども思ってきました。

そして、変わりました。

実際に変わりました。

あなたも、簡単に、変えることができます。

「いやいや、そんな簡単に、人生なんて変えらないし、変わるわけないよ、
簡単にできるなら今頃もう変われてるよ。」と、
あなたは思うかもしれません。

小さな変化=人生が変わっている

「服を変えた」
「スマホをかえた」
「運動してみた」
「いつもと違う道を通った」

こういった変化でも、あなたの人生は確実に変わっています。

みんな人生を変えるっておっきく考えてない?

「資産100億円作りたい」
「トップアスリートになりたい」
「人気ユーチューバーになりたい」

だれしも大きな夢や目標があって
大きく人生を変えたいですよね。

小さな変化をくりかえす

もう人生は変わってるんですよ

ささいなことでもいいんです。

昨日とちがうことをしたら
ほんの些細なことでもちがうことをしたら
それがあなたの人生を変えています。

些細な、
小さな、
ばかばかしいくらい
ちょっとしたいつもと違うこと
をくりかえすことが、
大きな夢や目標につながる道でしかないんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?