見出し画像

ロッツォガーデンカフェ

こんにちは☺️

今日はこの前行ってきたトイストーリーホテルの中のレストラン、
【ロッツォガーデンカフェ】の様子を書こうと思います🧸🍓

ここから中の様子の写真いっぱいでてきます⚠️



私が行ったのは夕食の時間帯でした😋🍴
ディズニーのアプリで事前予約をしていたのでスムーズに入ることができました\(^o^)/

予約した時間が近づいたらレストランに向かいます🏃‍♂️
そしてレストラン入り口の横にある券売機で予約した時間帯、利用する人数などを入力して料金を払います🙌
現金、クレカ、電子マネー等が使えます🙌



そしていざレストラン入り口へ🏃‍♂️
入り口におられるキャストさんに宿泊者代表の名前を伝えると中に入ることができます🙌✨

ここのレストランでは自由席なので好きな席で食事が楽しめます!😍



レストラン入ってすぐ目に入ってくるのはこちら🙌

イスが2個あるから座って撮影も🙆‍♀️

とても大きくて可愛いロッツォの写真スポット🤤
映画では悪役だなんて信じられないぐらいの可愛いお顔してらっしゃる🤭🧸🍓

いちご達のお顔もかわゆす🍓✨



そしてこのロッツォの左手にはビュッフェスタイルでのお食事が並んでいます😋🍴

好きなものを好きなだけ食べれるビュッフェ🤤
最高ですね🤤

私もこの日だけはダイエットを忘れて食べまくることに専念🤤🤤

とりあえず目に入った食べたいものを取りまくった🤤

まず1回目🤤
左上にはロッツォとリトルグリーンメンのパン、
そして左下にはトルティーヤ、ポテトとグリーンピースのタルト、
その横のお皿にはパスタやハンバーガー、鴨肉等々..🤤🤤🤤

どれも美味しい🤤🤤

そして食べていると真ん中の席の方でキャストさんの声が..👂

「みなさん〜こんばんは〜✨」
と始まり..👂

「私たちはお皿の片付けを手伝ってくれるお友達を探しています!✨」的なことをおっしゃっていて..👂(うろ覚え)

お皿を持ってきてくれたお友達にはシールのプレゼントがあります✨とのこと😳

ちょうど私のパートナーの食べ終わったお皿が1つあったので行ってみることに🏃‍♂️

すると..✨

シールゲット♡

もらえました😍可愛いロッツォのシールがぁ♡

さっき入り口のとこで見たロッツォのデザインやんけ!ってなりました🤤🙌
かわええ🤤🤤

このキャストさんのお声がけがない時でも、カートの所にいらっしゃるキャストさんの所へお皿をもっていけばシールもらえたので急がなくてOK🙆‍♀️♡

シールは毎回このデザインでした🙌


さぁさぁどんどん食べていこう😋🍴

かわゆいぃ🧸🍓

このロッツォのストロベリーメロンパン🍓🍈
美味しかったです🤤
サクサクというよりしっとり系な感じ(。•ᴗ•。)♡
ほんのり甘くて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

続いてこちらはリトルグリーンメンのほうれん草パン🍞
こちらは目と口部分を自分で描いて完成させるようになってます😍
このパンのすぐ近くにチョコペンが置かれているのでそちらを取るのを忘れずに🍫

私はウインクしてるおめめを描いてみました😉
どうでしょう?👀ウインクに見えます?👀
チョコペンで描くのムズいのよね😂
でもまぁいい感じにできた..と思う..!🤣

ほうれん草パンですがそんなにほうれん草の味は強くないのでとても食べやすかったです!
なのでお子様でも食べやすいと思いますよ♡

パスタも唐揚げもハンバーガーも全部全部美味しかったです🤤
すぐ2回目へレッツゴーしに行きましたw🏃‍♂️

2回目に取りに行った分も全部美味しかった😋

1回目とほぼ同じものをリピート🤣🤣
それにプラスでローストポークを2皿🤤(どんだけ食べんねん)

特に私はポテトとグリーンピースのタルト気に入りました🤤
右側のお皿の真ん中らへんにある、緑と紫のなんかバズみたいな色合いのタルトです👀
みんなもぜひ食べてほしい🤤

そして特に!!特に!!おすすめしたいのが!!!


《ローストポーク》!!😍

このローストポークはソースが3種類あります!✨

【バーベキューソース】、【おろしポン酢】、【ストロベリーソース】の3種類❣️

私は特に!!!
【ストロベリーソース】をおすすめします!!🍓


えっストロベリー!?ローストポークに合うの??
甘いんやないの??
そんな疑問出てきますよね🤔
私も食べる前そう思いました🤭

でも食べてみると!!!
美味しすぎる!!🥺💘

ストロベリーの果肉も少しのっててほんのり甘みはありますが、ローストポークとの相性が凄くいいです🤤🤤✨
ぜひロッツォガーデンカフェに行かれる方は絶対食べてみてほしいなぁぁぁ🙌

そのほかにも小さい肉まんや、カレー、サラダ、、等々種類豊富です🤤


そしてデザートも充実しています🎶

ティラミス♡
ムースケーキ🍰
カスタードロールケーキ

トイストーリーのキャラをイメージしたデザートがありました❣️
どれも可愛いし美味しいのでぜひデザートも楽しんでください(๑♡∀♡๑)

この他にもフルーツやシュークリームやタルト等々ありました❣️

みなさんもぜひ【ロッツォガーデンカフェ】に行かれた際にはたくさん食べて、見て、楽しんでくださいね❣️

では今回はこの辺で╰(*´︶`*)♡
またね〜(´▽`)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?