見出し画像

ユニバに行ってきました🌎🎃(後編)

おはようございます😪

昨日スタエフの方で【ユニバに行ってきました🌎(前編)】を公開しました📻
さっそくたくさんの方に聴いていただいてとても嬉シー!
今日の夜に【ユニバに行ってきました🌎(後編)】を公開予定なのでぜひそちらもチェケラしてみてください🙌

今回のnoteでは『後編!』ということでユニバで過ごした午後の様子お届けしようかなと思います(*^^*)

まず【前編】のスタエフ収録でお話したカーニバルゲームの景品の缶バッジの写真から紹介🙌

スヌーピーの缶バッジとセサミストリートの仲間たちの缶バッジ🙌

スヌーピーの缶バッジの方が、クレイジーカーニバルというゲームでの景品🥳(私とパートナーでそれぞれ1回ずつやったので2個あります)

セサミストリートの仲間たちの缶バッジがコインピッチというゲームでの景品🥳

こんな感じで可愛いデザインの缶バッジがゲットできます🙌


そしてユニバではたくさんのキャラクターグリーティング?ができました🙌
ミニオンのエリアでは、ヴァンパイアになったミニオン、グルーに出会い、

こっち向いてくれてとても可愛いですねぇ

ニンテンドーワールドエリアではキノピオがいました🍄

公式写真並のクオリティで撮れて満足(  •̀֊•́ )ドヤァ

そしてさらにはジュラシックパークのエリアでなんと恐竜たちのお散歩タイムに遭遇🤤🤤
お散歩タイムの名称は【マイフレンド・ダイナソー】です🦖

私たちがお昼ご飯前だったかな🤔で、ご飯食べに行くかお散歩タイム見るかちょっと迷ったけどせっかくのお散歩タイム遭遇なので、パートナーに付き合ってもらってお散歩タイム待ちしました🤤
何時ぐらいだったかな🤔たしか13:30ぐらいかな?になるとお散歩タイム始まりました🤤(私が行った日はこの時間でしたが、アプリでは詳しい時間は掲載なかったのでその日によって時間は変わると思われます&その日によって来てくれる恐竜達の種類も変わるかもです)
10分前ぐらいに囲いができて、5分前ぐらいからだんだんゲストが集まってきてました👀

首を上下左右動かして可愛い赤ちゃん恐竜🤤

まず初めはトリケラトプスの赤ちゃん恐竜から登場👶🦖
あぁ可愛い..尊い..と心の中で言いながらお写真パシャリ📷

続いてやってきたのはこちら( ⸝˘ω˘ )⸝

正面の顔可愛すぎる🤦‍♀️

この子も可愛い🤤🤤(お姉さんが説明してくれてたけど恐竜の種類忘れました🤯すみません🤯)

私達は5分前ぐらいに待機して2列目ぐらいで見ることができたので至近距離で恐竜達拝めました🤤
そしてこの時一時的になんと雨が..☔️
パラパラっと降ってきてて傘はささなくてもいけるけどちょっと強めやなぁぐらいの雨が降ってました😇
そんな中で次にやってきたのが...!

遠くからしか撮れなかったけど私の推し🤤

ヴェロキラプトルのブルー!!!!💙

んああああああぁぁ!!って心の中で叫びました😌
まさか推しに会えるとは🥺💘

可愛い!可愛すぎる!好きぃぃ!!

ですが雨が強くなってきてなんとここでお散歩タイム終了となっちゃいました🥲
自分の雨女悔やむ😬
なので至近距離ではブルー拝めず🥺
遠くから何とか1枚だけこの写真は撮ることができました🥺🥺

なので雨が降らなければ本当なら至近距離で会えたかもしれません😇
でもブルーに会えたからめちゃくちゃ嬉しかった🥺🙌最高🙌


そして写真映えスポットもユニバにはたくさんあります📸

スパイダーマン🕷

ここはこれ以上近づけないぜロープがはられててスパイダーマンとこの街並みの良い映え写真が撮れます🤤ゲストが写りこんじゃう心配も無いので良きですねぇ🤤

手前のミニオンちゃんと同じ目線で撮るとこんな感じ📸

こちらもロープありますがあんま気にしなければ良い映え写真スポット📸
ぜひこの手前のミニオンと同じ目線で撮ることオススメします( *˙ω˙*)و グッ!
全体が入るしミニオン達の目線に合うので良い写真になります🙌

さぁそして夜になり..暗くなったパークで出現したのが.....!!

ビビってぶれぶれゾンビしか写真におさめれず😇

ゾンビ達🧟‍♀️🧟‍♂️
街を練り歩くゾンビ集団😱(18時以降に出現)
あぁこわい😨無理😱きゃああああ😱と心の中で言いながら、ゾンビを横目で見ながらパークぶらぶら😌(詳しくはスタエフ収録でお話してます)

ゾンビ回避ゾーンがあまりなく、もうゾンビを横目で見ながらパーク移動するしかない🤯
( ゜A゜)オーマイガー

でも楽しい..🤭私もチェーンソーぶん回したいwなんて思いながら😌

ハミクマ達が急にラタタダンス踊り出すのカオスやし可愛いしおもろかった😌🙌

ひと足早くハロウィンを満喫することができました👏

というわけでまた長くなりましたがユニバ初心者目線でのレポでした🙌

最後まで読んでくれたそこのあなた、スタエフも合わせて聴いてくれたそこの君、大好きだ😌

ではまたお会いしましょう👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?