見出し画像

お知らせ(2022/1/27)

 月曜の昼過ぎに、うれしいお知らせが届きました。



 「【詩】君の平安を願って」に対するお知らせでした。
 みなさんからスキをいただいた結果です。
 ありがとうございます。


 そして、火曜日にお祝いメッセージが届きました。



 「記事への合計3500回スキ」についてのお祝いでした。
 これまで、みなさんからたくさんのスキをいただいた結果です。
 あらためて、ありがとうございます。


 今週は「【短歌エッセイ】占いと幸運と」という記事を投稿しましたが、本当は、冬や寒さについての記事を投稿しようと思っていたのです。
 しかし、思ったほど寒さが厳しくなく、暖かい日が続いたので、こんな時にこんな記事を出してもなぁ、と思って取り止めたのでした。
 いつか披露する時が来るかもしれませんし、来ないかもしれません。
 何にせよ、このまま暖かい日が続いて、少しずつ春が近づいて来ればいいな、と思っています。
 世間は流行り病でまだまだ大変な状況で、ストレスも溜まる日々だと思いますが、少しでも穏やかに過ごせますよう、みなさんもご自愛下さい。

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。