見出し画像

お知らせ(2024/5/20)

 4月23日に、お祝いメッセージが届きました。

 「記事への合計14000回スキ」についてのお祝いでした。
 これまで、みなさんからたくさんのスキをいただいた結果です。
 あらためて、ありがとうございます。


 そして5月13日に、うれしいお知らせが届きました。 

 「【詩】雫」に対するお知らせでした。

 みなさんからスキをいただいた結果です。
 ありがとうございます。


 更に今日5月20日に、うれしいお知らせが届きました。 

 「【短歌】羽ばたき」に対するお知らせでした。

 みなさんからスキをいただいた結果です。
 ありがとうございます。


 寒暖差はだいぶなくなりましたが、日中は夏のような暑さで、今日乗った電車とバスには冷房が入っていました。
 まだ慣れていないために暑さが堪える時期ですので、みなさんも身心共にご自愛の上、お過ごし下さい。

サポートしていただけたら嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。