家族で、したいこと

久しぶりを実家で家族四人揃って昼食をして来ました。
妹が、また家族揃ってどこか行けると良いねとぽつりとこぼしたのを聞いた私は、
家族揃ってどこか行けるなら、サーティワンアイスを買って、食べ歩きたいというのが頭で浮かび上がりました。

良く、外出先から帰り道、最寄り駅にサーティワンアイスが売ってて、サーティワンアイスを買って食べながら、おしゃべりして帰ってきたのを想い出しました。

父は歩くのもゆっくりになり、私達と歩くことをしなくなっています。

家族揃って外出が出来るとしても遠出は難しいと思います。

家族揃って外出先で、楽しくサーティワンアイスを食べながら、歩くことが叶うと良いなと思います。


お読みいただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?