しっぽが生えた話5

と言う訳で、旦那が再び入院した。
寂しいけども、病気を治すためなら仕方ないね。 

さて、実家帰ろ。

実家で過ごした10日間は、なんだか懐かしかった。

そして旦那が帰ってきた。
「ただいま」
「おかえり」

旦那、またしっぽを生やして帰ってきた。
今度は何やら紐が出ている。
そういう術式だそうだ。

「旦那、またしっぽ生えたの」
「どうも。しっぽ付き旦那です」
「いつ人間に戻るの?」
「分からない…」

あれまー。
まあ、別に良いんだけどね。
しっぽが付いてようが付いていまいが、旦那は旦那だ。

ふふん、しっぽの有無くらいで揺らぐような愛じゃないのだぜ。

まあ、また座れない生活開始なんだけどね。

しっぽが生えた話、次回が最後かな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?