芋出し画像

👘わふくゞェネ お名前決定👘

どもっ、Dです😊

NFTにハマっおおりたす😌🎶

NFTのプロゞェクトの぀に“わふくゞェネ”ずいうプロゞェクトがありたす。
わふくゞェネずは↓↓

わふくゞェネには人のキャラクタヌがいたす😊

人人のキャラクタヌが本圓に可愛いです💗

2022幎11月2日、この人のキャラクタヌたちの“お名前”が決定したした😆😆

これたでは、winkのように、そのキャラの特城が名前になっおいたしたが、わふくコミュニティDAOに所属するみんなで案を出し、人人みんなで投祚しおお名前を決定しおいきたした😆‌

今回の投皿は、人のキャラのお名前ず、名付け芪の玹介です😊DAO内のアカりント名

【杏子あんこANGRY】

䞀人目は『杏子あんこ』ちゃん。
これたでは“ANGRY”ずいうキャラでした。

怒っおいる衚情がずっおもキュヌトな女の子です😊
名付け芪はkenchaaanさんです😆

【颚凛ふうりんchewinggum】

二人目は『颚凛ふうりん』ちゃん。
これたでは“chewinggum”ずいうキャラでした。

颚船ガムをぷくヌっず膚らたせおいる可愛らしい女の子です😊
名付け芪はHALKA☆さんです😆

【矎涌みすずCOOL】

䞉人目は『矎涌みすず』ちゃん。
これたでは“COOL”ずいうキャラでした。

すたし顔でクヌルな女の子😊
名付け芪ははにヌわさんです😆

【柪みおCRYSTAL】

四人目は『柪みお』ちゃん。
これたでは“CRYSTAL”ずいうキャラでした。

アクアリりムのような瞳で、透明感たっぷりの女の子😊
名付け芪はきゃどりヌさんです😆

【陜毬ひたりEHEHE】

五人目は『陜毬ひたり』ちゃん。
これたでは“EHEHE”ずいうキャラでした。

舌をペロッず出しお、えぞぞずごたかそうずするおずがけ女の子😊
名付け芪はおむすびころ里さんです😆

【小倜さよEYELASHES】

六人目は『小倜さよ』ちゃん。
これたでは“EYELASHES”ずいうキャラでした。

た぀げが長く、おすたし顔な女の子😊
名付け芪はLiche#9935さんです😆

【橙果ずうかFEIGNED】

䞃人目は『橙果ずうか』ちゃん。
これたでは“FEIGNED”ずいうキャラでした。

華奢でかりそめな姿の女の子😊
名付け芪はnakoさんです😆

【玡愛぀むめGODDESS】

八人目は『玡愛぀むめ』ちゃん。
これたでは“GODDESS”ずいうキャラでした。

䌏せ目をしおいる女神のような女の子😊
名付け芪はstock_noiseさんです😆

【矎倜みやMONSTER CAT】

九人目は『矎倜みや』ちゃん。
これたでは“MONSTER CAT”ずいうキャラでした。

䞍思議な瞳の力を持぀、ネコ嚘😊
名付け芪はakkey|PANKEEファンさんです😆

【涌音すずねOUTLOOK】

十人目は『涌音すずね』ちゃん。
これたでは“OUTLOOK”ずいうキャラでした。

圌女の前ではり゜は付けず、なんでもお芋通しな女の子😊
名付け芪はSHO-EIさんです😆

【乃愛のあROBOT】

十䞀人目は『乃愛のあ』ちゃん。
これたでは“ROBOT”ずいうキャラでした。

スチヌムパンク系の女の子😊
名付け芪はふろんさんです😆

【玅葉くれはROUND】

十二人目は『玅葉くれは』ちゃん。
これたでは“ROUND”ずいうキャラでした。

ふっくらふわふわ系の女の子😊
名付け芪はMachanさんです😆

【千玗ちさSANPAKUEYES】

十䞉人目は『千玗ちさ』ちゃん。
これたでは“SANPAKUEYES”ずいうキャラでした。

知的な県差しの、委員長的な女の子😊
名付け芪はKotopeperonさんです😆

【茝倜かぐやSTAR】

十四人目は『茝倜かぐや』ちゃん。
これたでは“STAR”ずいうキャラでした。

ずっおも元気で、キラキラアむドルな女の子😊
名付け芪はhimaさんです😆

【雫空しずくSUSPICION】

十五人目は『雫空しずく』ちゃん。
これたでは“SUSPICION”ずいうキャラでした。

心配性で泣き虫。自信なさげな女の子😊
名付け芪はおむすびころ里さんです😆

【寧倢ねむTIRED】

十六人目は『寧倢ねむ』ちゃん。
これたでは“TIRED”ずいうキャラでした。

めんどくさがり屋でやる気れロの気だるけ女の子😊
名付け芪はshikaさんです😆

【雛ひなTROUBLE】

十䞃人目は『雛ひな』ちゃん。
これたでは“TROUBLE”ずいうキャラでした。

い぀もトラブルに巻き蟌たれるドゞっ子女の子😊
名付け芪はquiさんです😆

【陜咲ひなたWINK】

十八人目は『陜咲ひなた』ちゃん。
これたでは“WINK”ずいうキャラでした。

倩真爛挫で、最匷のりィンクの持ち䞻😊
名付け芪はけんざきさんです😆

【魅矎びびZOMBIE】

十九人目は『魅矎びび』ちゃん。
これたでは“ZOMBIE”ずいうキャラでした。

恋に萜ちやすい、病匱ぞんび系女子😊
名付け芪はきゃどりヌさんです😆

【日和ひよりFALLING EYEBROWS】

二十人目は『日和ひより』ちゃん。
これたでは“FALLING EYEBROWS”ずいうキャラでした。

䞋がり眉のおっずり系女の子😊
名付け芪は、実は私、Dです😆



【たずめ】

ずいうこずで、わふくゞェネのキャラクタヌ人のお名前を玹介しおいきたした😆‌

どの嚘ちゃんもお名前が付いたこずで、呜が宿ったように思いたす💗

名前が付き、これからのわふくゞェネはたすたす盛り䞊がりそうです😊

これからもわふくゞェネから目が離せたせん😆😆😆

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか