見出し画像

やってよかった!私のバースプラン

あなたは、どんなお産にしたいですか?

初めての出産
何回目かの出産
同じものはひとつもありません。

最近では、自分のお産をどのようにしたいか
バースプランを聞いてくれる産院が増えています


とはいえ、私も初めての出産だったわけで
何ができて
何をしたらよいのか

希望を!と言われても正直思い浮かびませんでした。
実際に初めての出産を越えて
やってよかった、バースプランをまとめたので、どなたかの参考になれば嬉しいです‼︎

私のバースプラン


私が以下が実際に書いた、
書いて良かったなと感じた
バースプランです。

ここから先は

2,665字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?