見出し画像

誰の為に

誰のために生きるのだろう
  自分は、自分が行った行動により誰かにきっかけを与えたいと思っている。また、自分から起こす行動は、自分が1番だという心がけでやって生きたい。現在の世の中において、そのような主張性も大切だろうと思う。そのきっかけとしては、このコロナ禍の状態になって、何がどこで起こるかわかるか分からないと思ったからだ。
  
  今現在自分が何をしたいのかがあやふやになってきている。自分とは果たして何者なのだろう?これが定義できるのはまだ先だとしても、1つ分かることがある。私は、誰かのきっかけとなる存在になりたい。この気持ちは変わらないだろう。
  
  まとめとして、私は誰かの誰かの役に立ちたい。その為に、まずは世の中の事をインプットしていこうと思う。最終的には、インプットした事をこの記事を読んでくださるあなたにアウトプットしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?