見出し画像

僕のNOTE

今日は、午後から時間があったので自分の書いた記事を最初から読んでいった。

最初の頃の記事と比べて、最近は詩やMVを貼り付けた記事が多くてなっている。
画像などを使った記事も書きたいのだが、ネタになりそうなものがなかなか撮れなくて、仕方がないからたまに見出し画像に使っている。

前は、ビューや「スキ」を意識した記事を書こうと色々考えながらnoteに書かされてる、noteのペースでのUPになっている事が多かった気がする。

最近は、自分の書きたい時、自分が書きたい事、
枠にとらわれず楽しく書くnoteに変化してきているし、そのようにしてる。

自分が書いていて楽しくなければ【note】じゃない。

という、そんな《キャッチフレーズ》が自分の気持に湧いてきた。

色んな記事を読んで感じた事は、そういう記事を書いている方々の記事を見るたびに、羨ましく思ってしまう。
僕の記事がもしも毎日ひとりか二人くらいにしか読まれないとしても自分が納得して楽しくnoteが出来ればここに来た価値があるのかなと思うようになった。

深く考えず、シンプルであることが僕のnoteなのだと改めて気づいた。

RCサクセション

     トランジスタラジオ  (1981)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?