見出し画像

それでもボクはやってない ~ホントしてないってば、shall we dance?


3月 02, 2008 しーもん @橘 梨帆

今さっきテレビでやっていた。観てしまった。なかなか面白かったどー。痴漢は犯罪!断固反対!でも、冤罪だって酷いしなぁ。公正な判断って、本当に難しいの。周防正行さんは、面白い映画を作るヒト。

shall we ダンス?での竹中直人も健在!

竹中直人さんは、いいなぁ☆

”普通の人々”はオススメ作品!

めちゃめちゃ面白いです!普通の人々…と自負している方にこそ、この作品!ヘタなお笑いみているよりも、価値ありかも? しりあがり寿、吉田戦車ってトコもミソ。2人の作品が好きな人なら、必ず楽しめるはず。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?