見出し画像

spiderman ~トビーマグワィアって、よく考えると野球選手みたいな名前だな。

1月 29, 2008 しーもん @橘 梨帆

高校生のときからフィギュアなど、大好きなのだな、スパィディー。 映画になった時には、「むむ」と思ったものだ。 1回目鑑賞したときはマンガ原作にして、良い出来、面白いと。 今回2回目鑑賞。。。以前見たとき楽しめたのに、 大きくなっちゃったのかなぁ。 最後ダラダラ、面白くなかったかも。 所詮マンガベースなので展開時に2時間でってのはムリがあるか。 それにしたって、憎む連鎖に原因が足りない。 愛情や憎しみへの感情到達までの描写少なく、 折角なのに全員がバカに見ちゃうのよね、勿体無いのよね、 良い話なのにね、面白いマンガなのにね。 マンガベースにしたら、xmenやスパイダーマンリターンズに 軍配あがっちゃうかもぢゃない。 でも、公開時にはマンガ映画にしたら 一番の良い出来だったのかもしんまい。 ジェームスディーンの再来と呼ばれてる、ジェームスブランコ?? 格好良い。 トビーマグワィアって、よく考えると野球選手みたいな名前だな。。。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?