don's plum ~悪ガキ若プリオに、ダラダラ放蕩熟女がノックダゥン。


4月 19, 2008 しーもん @橘 梨帆

どもども。ニモに似てると言われるヮタシが来ましたよ。にぃ~もんです。。。プなんか、昨日ャってたらしぃですにゃ。…金曜夜ゎぃつも”東京砂漠を徘徊中”なので、見逃したヂョ。。。

水着着て、観たかぃ!?www

同志ょ。(勝手に仲間にするなって?)


で、まぁ、毎週土曜日は昨日&一週間の疲れがドっと出て、

ぃつものダラダラ鑑賞も、染乃助染太郎ばりに

”いつもょり、余計にまわしてォル”のです。

ぃつもょり、余計にダラダラ具合がツユダクさ。(特盛でョロシコ)

そんな時ゎ、コンナン垂れ流してみるの。

だらり~~~~~ン。ぴゅっぴゅ。

あらすじ:(Allcinemaより抜粋)ロサンゼルス。土曜日の夜。ディレク、イアン、ブラッド、ジェレミーの男4人はダイナー“Don’s Plum”に集合する。それは土曜の夜のいつもの約束。店に来る時には条件がひとつ、「必ず女の子を連れてくること」。ブラッドはベッドを共にしたばかりのサラを連れてくる。ジェレミーはヒッチハイクをしていた女の子エイミーをゲットすることに成功。一方、イアンは何人もの女の子に断られた後、なんとか仕事が終わったばかりのジュリエットのOKをもらう。しかし、ディレクだけはいくら電話で誘っても片っ端から断られてしまう……。


初鑑賞は2004か。今回3回目鑑賞。

彼氏と寝る用意をしながら(髪を梳かしたり、化粧水つけたり)見て…


「なんか…ヮタシ…コレ…す…すきぃ~…」

「ぁ…ボクも…なんか…好きぃ…」と

2人で言ったのを覚えている。


言葉に不自由、ってヮケではなぃが、なんか、こんなだった感想。


確か、コレを選んだきっかけゎ、

なんだか、もしかしたら、プリ刑事が「映画を選んで出てるヤシなのか!?」と

思い始めて、ちょっと彼の過去作品を漁ってみた、とか、そんな鑑賞起因。



ゃぱ、選んで出てるだろ。ぃい役者サンだ。

ぁんま、好きなタィプでゎなく、一時のタイタニックに拠る

”刑事プリ男ブーム”のときは

「何故、コャツ、女子に人気がぁるのか…」と中学生心に思っていたが、


刑事がォサーンになればなるほど、

そして出演作を色ェロ過去に戻って観るコトにより、

「ぁ、良い俳優☆」と、

自分の中でプリプリ刑事びぃきになってきてィルのが怖いの…。




ァブねー、好きになりそぅだょ、この映画で。ァワワ。

しかも、若いからね、プリプリが。

…カヮィィゎ~ん…と、ちょと熟女風に過去の

若プリオを観てしまう自分が恐ろしい。。。

(若プリオって、なんすかねwwwちょっと自分でゥケちまった)




ぇと、この映画、好きなんだ。

ドコが好きって、、、なんだろ。

な、なんか。なんとなく…好きぃ…なの。

…ぅーん、、ダラダラしてるトコかなー???

超、”退屈な映画”って感じなのが好きなの。


そして、青春ってそうぁるべきモンだって思ったりもする。

ダラダラ、仲間同士で、他愛のないおしゃべり。

そぅいうのに、たっくさん時間を使っても許されるんだ。

ホンネや建前、イッパシにあったりしてさ。

モノクロなんだが、逆にソレが良かったか。



プリプリ刑事に、名前だけはなんだか”体のデッカィ野球選手”な

トビーマグヮィアも出演してぃるんだけど、全員の演技が、

演技なんだか演技じゃないんだか、

ちょっと良く分からない感じも好きなんだ。この映画。

素で撮ってそうな、現場の雰囲気も好感。

ぃぃなー。。。



特に、何か意味があったりするヮケぢゃ、なぃンだす。

そんな映画が好きな人にゎ、きっと気に入ってもらえる魅力。


ダラダラ出るよ~~~~~。

ティッシュで拭くよ~~~~。


ねみぃぃぃぃぃ~~~~~。

ニモニモ、寝るぞぉ~~~。


ペタ&コメ等、皆様本当に感謝汁じょゎ~~~☆

必ずゃ、ぉ返ししますぞなもす!!!

……しかし…ネムス!!

睡魔、強ぇえぇぇぇ。負けるぅぅぅうぅ。。。



…もちっと待ってて、寸止めぢゃーーーwww

許せ、ダラダラ同志ょ。。。スまんス!!!

(スマンで済むなら、警察ィラねー。。)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?