見出し画像

ALI G in the house ~ぉ下品a.k.a馬鹿大爆発イン ダ ハーゥス!!!


4月 12, 2008 しーもん @橘 梨帆

関係ないですけど、今日Mr&Mrs.SMITHやってたらしい。 (感想書いたのはかなり前だけど。。。 幻のセックスシーンはyoutubeでどぞ。ムラムラするぉwww) 最近、目が悪くって、、、 ぁぅ。叶恭子様がどんどんアンジーに似てきています。ミルクちゃーん、行ってナンとかシテキテクダサーィ!!!(oh!スーパーミルクちゃん大統領ょり)でも、ボクゎ…恭子サンも好きだけど、アンジーのほうが、もっとスキデス!(ゾゥのマークの引越し風味←再見)で、コレ。今日。 ドロップ!

あらすじ:(@映画生活より抜粋)ロンドン郊外、ステインズで暮らすアリG(サシャ・バロン・コーエン)は、町の西側を行動範囲とする仲間たちのリーダー。日々、レジャー・センターで子供相手に「西側」の心得を教えている。ある日、レジャー・センターが資金不足で閉鎖の危機に。アリGはハンガーストライキを決行するが、ものの数分で挫折。この行動を見ていた大蔵大臣・カールトンは、アリGを議員に推薦する。それは、首相の座を狙うカールトンの陰謀だった。ところが、アリGの人気が思いもよらず上がり始め…。


かなり前に鑑賞、2003年…とメモしてあった。

IT産業が発達して、こんな時に便利なボクの映画日記帳。


彼氏が借りてきてくれて大笑いだった初鑑賞。

ナンか笑って書いたらしく、

日記の字が殴り書きなのがキニナル。

大丈夫なのか、若かりし自分。

しっかりしてくれ。


今回再鑑賞3回目。

本日、(つか金曜夜)「魔性の女会合」につき、

綺麗なオナゴを年上から年下まで見れて、

ボク、幸せぇぇぇ~~~^^


皆で、しっとりェロ話して飲んだァト、某クラブへ。

一次会(?)ゎ、皆で一丸となってェロ話ゃらコィバナ☆

とかしてたのに、クラブに行ったら

全員バラバラってどーぃぅことかしら。。。


なのに、何故か最後はキチンと全員集合www

各自何故かオトコノコがォマケ的にいたがwww

…妙だな、オンナつぅのゎ。


酔っ払った~ッ。でもチンチン代謝ョぃので、

クラブで踊って同時に酒抜きでケタ。

コレ、一石二鳥。


今、帰宅して洋服脱ぎながら鑑賞、んでもって、コレ書いちゃう。

ぃぇい♪いぇい♪(?)


とにかく、ヘロヘロな状態で鑑賞~。ぁぃゃー。


主演のサシャは”ボラット”で有名になった感があるが

コッチの作品のほうが個人的に好き。


基本ダラリン鑑賞でおk。

こーゃって、クラブ帰りでほのかに明るい部屋で

酔っ払いながら鑑賞しても、面白かった。

(…酔ってるからかぃ?)

気合入れて観ても、面白いカモ。(必要ナッすぃんぐ)


随所に「くだらなくって笑える」お笑いェッセンス配合。

笑いはぉ肌に良いってサ。


ボラットと比べちゃ悪いかもしらんが、此方の笑いの方が

”冴えてる”ょうに見えた。

…冴えてると言っても、

クダらなさとお下劣さがピカイチって意味だ。


サシャのBな格好もボラットなスーツ姿よりも似合っているし、

バカさが全編に渡り塗られている上に、

時にビターな”バカにした”笑いも含むが

「憎めない可愛らしさ」で糖衣サレテルので胃にも優しい。

ピンクの小粒、コーラック。


ちょっとェッチで純粋な心を持ったアリ、

そんなカワュサは万人に受け入れられる秘訣。

逆に見習ゎなきゃ、ってトコもぁる。。。?どぅだろ?

(自分ゎ既にヴァカなのでしっかり見習ったらトンでもなぃケド)


基本、自分がバカなのでこんなぉバカ映画は大好き。

くだらな~ぃ、くだらな~ぃ、と思いながらも

プケラ☆と笑えるトコがィイ。


ずーっと笑い続けさせる心意気に英国紳士魂。

見取り図、大爆笑。人間の鎖で電流送る、大爆笑。

ハー、なんでこんなバカ可愛いのだ。

一人で奇声上げて笑ってしまった。

緊急病棟24時状態。


ぁ、そぅ、今だから気付けたが既に”ボラット”が出演してぃた。

この頃からボラット構想はARI Gショーで出てたって

なんか教えてもろーた。

アリもボラットもTVのほうが面白かったンだってサ。

イギリス友達談。


ボラットの事は後日書くが、一言で言えば

ARIのほうが勝ち。だけどぅ…(私見)


”話題にされすぎた”って事もあるが、

自分が期待しすぎたのかも。

ザーンネーンムネーン。


ほれ。

髭&MANKINI水着付だって…。ゴミ確定になりそうなぉマケ。忘年会で活躍するかしらん。…翌日から会社に居にくい自分ハケーン。

ブヮシャカ!?!?!?!?!?


今日ゎクラブで踊りマクってァセかきまくった。。。

これから、お風呂ぢゃ、ゥェッサーィ!

裸でコレ書いてたら、なんか今、MAJIで風邪ひく5秒前…。


さ、さぶぃ!!!

ブッ…ブヮシャカー!!!(←ヘックショーィ!を今、音速で超えた音)

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?