見出し画像

reservoir dogs ~二巡目だって、ヮレ目でポン!オトコの美学で連続ガクブル失禁プレィ


4月 14, 2008 しーもん @橘 梨帆

やっべー。。。。。
また観ちゃった。。。。。
しかも、先程から一回鑑賞して、半荘終了
そのあとスグに彼氏ゥチに来てもぉ一回観るハメに。
そして二巡目鑑賞終了。
麻雀かょ。。。4時間で同じ映画2回って。
スローセックスですか。

好きスグル(日本語ですょね?)映画、
ヌンマー5位内確定(何故ドィツ語)。

鑑賞8回目、そして今9回目になり、初鑑賞は高校生。

観た当初の感想は、”ャバい…クールすぎて漏れる。”

”ァ・ブ・ナ・ィ☆尿意”に悶えつつも、
面白すぎて見入るルーズソックス女子校生。
しかも学校の図書館で。(図書館で鑑賞したんか。)
シミ作んなくって良かった。図書館の椅子。
(もらしてんのか!)

あらすじ:(wikipediaより抜粋)強盗のために集められた、お互いに素性を知らない人間6人がコードネームとして「色」を使ってお互いに名前を呼び合い、宝石強盗計画を実行した。が、事前に警察はこの宝石強盗を把握しており、Mr.ホワイトと重傷を負ったMr.オレンジは命からがらアジトに逃げ帰る。 そこにMr.ピンクがアジトに到着し、「この中に裏切り者がいる」と言い始めるのだが…

アゴちゃん。。。すげいぞな。

以前有田(くりぃむ)にアゴが似てるとか
特番されてぃたのをホケラー、と観たが、
有田氏も感謝していることでぁろぅ。。。
アゴ似でレコメンドされたことを…。

そして、そのアゴには、素晴らしい才能が詰まっているコトぉ!!!
(決してアゴにゎナニか詰まっていると
確証したゎけでゎナィどす。はんなり。BY:京女)

コレ、凄いよ、ナニが凄いかって、、、

…「全部」。(回答になっとラン!)

キャスト凄い、音楽全部センス良い、
その上、”よく出来た”話。

勿論、話に意味は無い。映画に意味を求めるな。

「究極の娯楽」、「魅せるタメの娯楽」を知っている。

当然、是作品秀逸故。(デタラメ中国語ですみましぇん)

それ故、何度観たって、こぅやって今だって、面白いんだ。
なんじゃこりゃ!?

…怪物映画だゎー…。

アゴちゃんが自主制作で作ったモノを、ハーヴェイが気に入って
出演に至った、みたぃな小話を聞いたことがある。
(ぁくまで友人談だから確証ゎ茄子)

…ぁ、wikiに書いてあった。おんなじこと。(今更ジックリ熟読してみた)
本当だったんだ、フム、、、O氏、流石映画通。
凄いなぁ、wikipedia編集してくれた人。
ありがとぅ。今日もォトナの階段を一つ登ったょ、ボクチン。

制作当時は、きっとこの映画は自主制作時点では
「絶対貴方のキャリアを大きく飛躍させます」保障がなかったハズだ。
アタリマエきゃ。。

脚本と、監督、そして自分の審美眼を信じた
ハーヴェイ、ティム、ブシェミ、その他の映画人達も凄いと思う。
一人ひとりに「ヤッタネ☆」と声をかけてあげたい。
(変質者な上に相手にされない事必至)

こんな面白い脚本、誰にこの役をやらせるものか、
やらせるなら、演じてしまえ、ホトトギス。(信長)←ゥソです。

ティムロスをこの映画で初めて知った女子校生だった。
皮ジャケの着方がょぃ。ってかshottかな。。ぃぃな。

落ち着くための煙草も美味しそうに吸うンぢゃなぃか。

洗面所で櫛を入れちゃぅんだょ。ボクゎ。
そ~れ、オールバッーーーク!!!
どんなモンだぃ。

アゴ氏の映画の食事シーンゎ、なんでぃつもゥマーそぅ。なの。
はー、フラィデーズでぃぃので今すぐ
アメリキャンなダィナーに行きたいす。

途中、宇宙忍者ゴームスだかコームスの話
(しっかり!ヒャリング!)をティムがするんだが
流石「ナンでもォタク」のアゴちゃんならでゎ。

多分、予想だけど、登場人物から察するに
「FANTASTIC4」の元ネタマンガだょね。
(調べてないけど、多分そぅ?だと妙な確信がァル。
…間違ってたらご愛嬌w)

ティムの部屋に、シルバーサーファーのポスターぁるし。

最後、3人が同時撃合なシーンは、もはゃドリフ。大笑い。
人死んでるけど、笑わせる。映画だからね、娯楽だからね。
ぃいのょ、ぇぇんだ。そーじゃなくっちゃ。

この映画も先日「se7en」で紹介した「10kickass~」で
確かオープニングクレジット凄ぇょ映画。で上位に入ってたナ。
音注意汁。小さかったYO(自分ゎ)


「like a vergin」そぅだね、そんな解釈も面白くって。
こぅいうオモシロィ自論を話してくれるょな友達、大切。
聞いててァキなぃ。ダィスキ!
ボク、そんな大学時代の友達、誇りナノですョー☆
ニパー。(SpecialThanx!!!hiroさんwww)

オープニングのジョージベイカーのリトル・グリーン・バッグ
だ有名なヮケですが、コレをK村T哉のゥイスキーかなんかのCMに
使われたときゎ、ショックだった、個人的に。

フニャー。って。
自分のモノでもなぃのに、なんかショックだった。
なんでだろ。。。

ボクゎ、この歌ょりも、
♪耳カットしーましょ、笑うと負けよ、ァップップ。
(彼氏の妹様が本気で空耳で歌ってたらしぃ「にらめっこ」の歌w)
stuck in the middle with youのほうが好きネ。

スーツのシャツの襟ゎ、小さくて小奇麗な襟がィイ。
ネクタィゎ細くて、結び目が小さい方がィィ。
デッカィ場合ゎ、バックトゥザ”バブル期”ょーん。

関係なぃけど、数年前、帰宅途中の電車の中。
”タマタマ”居合わせた向かいの席のォンナノコの会話が
”たまたま”レザボァの話。

ぉお!流石、、、電車の中でレザボァの話しするとゎ、
映画見まくってるェエ女だのーぅ。。と、聞き耳を立てるボキ。

「ぁの映画で、”カーヴェィ・ハィテル”がさー…」って。

…マィガーッ!!!!
ぁあぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁ。(白目で失禁中)←汚いって。

ハーヴェィカィテルだょぉおおぉぉおぉおぉぉお。
と、初恋のもどかしさを体験した。
伝えたい、彼女に。
彼女の白くてやわらかそうな耳たぶに。
>囁きたかった。…そっと。。。クスーン。

ま、間違うのもゎからなぃでもなぃガwww
なんだかそんな間違い。可愛いかった。
ぃつか、愛する誰かに教えてモラぇばぃいのさ。
ソレも、キミのカァィさの一つになるんだ。

そのまんまずっと思い込んでィテもぃぃかもな。。。
って、ちょと思った。
本当は、一緒にそのままレザボァの話して、
感DOを分かち合いたかったがナ。(向かい側の変質者xょり☆)

それにしても、この映画のFU○K~の数、
今度ぉヒマならカゥントしちゃぇばぃーんぢゃなーぃ。

ファッファッファッファッフアッ……………∞

………へーっくしょーぃ!!!(クシャミネタ大杉)

…やっべー、、、書きすぎた。
手が…手がぁぁあぁぁぁ(ムスカ”手”バージョン)
――――…ネルポ☆

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?