見出し画像

night at the museum ~パッチアダムスに親友で上手に魅せる家族愛


2月 10, 2008 しーもん @橘 梨帆

とぉーっても楽しかった、一緒に観る相手とシチュエーションにも拠るけど。ベンスティラーは年取ったけど、やっぱり魅力的な俳優さんだ。全体的にオトナも子供も楽しめる設定にしてある、いい映画だったなぁ。好きなシーンは、車のいきさつを説明してるとこw久し振りに感心しちゃったのは、その前に見たゴーストライダーの駄作っぷりのおかげなのか。それにしても、ズーランダーから仲良しなのかな、オーウェンと。ズーランダーでは、奥さん、オーウェンと3Pシーンで夢の競演。

上記感想は、また今度再鑑賞したら。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?