見出し画像

【5日目】15日間で日商簿記2急に挑戦

こんにちは。まんながです。

気づけば挑戦も5日目、進捗を記しておきたいと思います。

結論から言うと、初日からあまり進んでません。
24日はM1に齧り付いていたので、仕方なく、月曜日と火曜日は工業簿記のテキストを読むことくらいしかできませんでした。

しかしながら、明日から休みなので、誘惑の多い年末年始に自分を引き締めて、勉強に邁進していきたいと思います。

年末年始、何か勉強する、と言う方は、応援してくれると嬉しいです。一緒に頑張りましょう!

あー、はやく履歴書に書きたい!簿記2級!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?