見出し画像

エアコン

さっきテレビで見たのだけど


お年寄りはエアコンは贅沢品だって思いがあるので

勿体ないって気持ちで付けない傾向があるんだって

快適より世間体って気持ちがあるんだって



それほんとかな?


誰が誰に聞いた話だろ?


なんで日本は温暖化の原因の一つがエアコンかもしれないのに

こんなにエアコンつけろ!
エアコンつけろって騒ぐんだろ?


俺みたいに
エアコンなくても不快にならない人もいるのにね


エアコン=快適って皆思い込みすぎてる気がするのさね

電気も足らないって言ってるのに

夏になればエアコンエアコンって

日本でなんか不思議な国だね

こんなにエアコンつけなさいって



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?