見出し画像

33.推薦入試→一般入試

次男坊、義務教育卒業しました

卒業前には県立高校の推薦入試に出願しましたが、希望の学校が倍率3倍で弾かれてしまいまして…
一般入試に挑みました

定員オーバーのコースを希望してるので
合否が出るまではソワソワ…
その発表が今日の9時です
3番目の子なので
3度目のドキドキですが
こればかりは慣れません

トップの写真は
受験1日目のお弁当に添えたキットカット
2日目も入れましたが写真撮るの忘れました

ネットで合格の受験番号確認したら
高校に諸手続きに向かいます
これからゆっくり支度します
あ〜ドキドキ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?