見出し画像

おたま

のり がアサヒ を布団に連れて行く。
SORA𓅫⸒⸒はアレは「おたま🥚」に間違いないと思う。

しばらくして ライハ も連れていかれた。
きっと、アサヒ が落ち着かないのねー。

で30分ほどしてケロリと戻ってきた。

のり、おたまはどうなった❓

産んだけど放置されてます。

やっぱり‼️ 昨日はケージの中で産んだよね。

うん、産み落として割れてました。

あの2人、もう遊んでる。
SORA𓅫⸒⸒は産んだらしばらくぐったりなのに。
さすが、2歳。若いわ🌱。

とりあえず安産だから良かったよ( ´ ` )
おたまには興味が無いみたい。

のり

のり〜、SORA𓅫⸒⸒は6個は産んだから
明日以降も気を緩めないでね。
手帳にも記録🗒🪄しといてね。

あーあ、やっぱりこうなるのね。


わかってる。それ同感。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?