三大欲求と睡眠

みなさんは寝る時夢を見ますか?
私はたまにみます。
みた夢をメモにする癖があるので変な夢見たなぁと
思うことが多々あるわけです。
先週見た夢は目薬を指してる夢。
今日見た夢は、私がある女性と行為をしている話。
その人は知り合いで2.3回会ったことある人。
インスタの夢では〇〇とのあれ最高だったと書かれていた。
なぜこのような夢を見たかはわからない。
最近満足していないから夢で充実しようとしたのか?
色々考えてみてもわからないわけで、今はsnsのアカウントを作り直したからその人に連絡する術がない。
こんなこと言われても困るだけと思うが彼女に報告したらなぜこの夢を見たかわかる気がした。

そこである結論に至った。
睡眠中に見る夢は自分が今したいことなのではないかと。
前述した通り、目薬を刺す夢、それは寝ている私が
目が乾燥してるから目薬を刺したかった。
ある人と行為に至る夢も私が女性の柔らかさを求めているから見たのだと。
なぜ知り合いなのか?
その疑問に関してはその人の顔がタイプだったから
そう思った。
タイプの人と行為に至るのは最高だからだ。
とまぁ朝から書く内容ではないが見た夢を共有したく
殴り書きしたわけだ。
今日も付き合ってくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?