見出し画像

頑張ってる感、出しちゃってたな〜。

と、ふと思った今日この頃。

認めてもらいたいのか、やってる感が欲しいのか、

無意識に「私頑張ってるよ感」出しちゃってたなぁ〜。

「頑張るのは当たり前」ってのはわかっていたつもりだけど、出しちゃってたな〜って気付いたからnoteに書いてみました^^

結果を出している人たちを見ると、頑張ってる感って自分からは出してないんですよね。たとえ周りからはそう見えていても、自分からは出してない。

皆さんはどうですか?

私自身、もっともっと役に立てる人になっていきたいので、自分の基礎となる部分を底上げていくことをココに宣言しておきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?