見出し画像

取捨選択は大事なんだけど、選んでる時って立ち止まってる時。

成長する人って、周が選んでる間に前に進む人ってことは間違い無い。

一瞬一瞬の差自体はあんまり無いから見過ごしがちなんだけど、1年後はこの二人って全く違うことしてる。

みなさんは情報収集ばっかしてません?

もししてる人がいたらわかるとは思うんだけど、情報を集めれば集めるほどわけわからなくなるし、しかも多すぎてキリがないでしょ?

そう、これだけ情報に溢れた社会なんだから、結局動かないとキリがないんですよ。
集めたところで予測に過ぎないし。

それわかってる人は動いてる。

ほんとコレだけ。

あなたは止まってない?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?